So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

ヤミ箱~ [Livly]

リヴリー観察日記復活してみる!!
観察日記…っていうと、未来日記みたいだなー…。
その特殊な日記でヤミ箱で何が出るかわかればいいのに(笑)

…そうそう、ヤミ箱4回もしました。残り9000YM。゚(゚´o`゚)゚。
どうしよ(苦笑)

残り2000円あるけど、あんまし課金したくない。
というかそれしか所持してないとか自分(苦笑)

回して出た奴うpしますこ!

20120303025102_5Iil_581d12dd0d4edd4841aca4fedef561bc.png

可愛い…(*´-`*)(親バカ。

でも色変えとか終わってないんですよねーー。
鈴亞(ラヴォ)はもうちょっと白くするかピンクくするか。
心和(ピキ)は色決まってないんですよね
空羽(スノド)はこの色気に入ってるけどもうちょっと茶色っぽくしたかったり
心和の読みがここあだからココアみたいな色にしたかったり(笑)

マカロンタワーヤミショで売ってたんだなー。とか悔やんでましたが、ヤミ箱だったんですね・・・!!去年の今頃リヴ放置してたな…(反省)

いや~皆可愛いっ(*´-`*)!!


擬人化多めになると思いますが、サイトのほうでもこちらでもよろしくおねがいします。



-|2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。